Hello World


日本鯖がそろそろできそうなのでLoLに関してチラシの裏程度に思ったことを書く場が欲しくてブログを作りました。

このページによると
Transfer to the Japan server by March 15 at 6:59 a.m. PST (23:59 p.m. JST), and get Blood Moon Yasuo for free.
つまり3/15までにNA等から日本サーバーに移行すると無料でBlood Moon Yasuoがもらえるとのこと

3年近く前のロシア鯖立ち上げ時には猶予期間が2週間ほどあったので、3/1前後に登録開始するのではないかと予想されます。

S2末期(Elise実装頃)にはじめてからRankedを回しまくり、S5 NAでは最高Dia4まで行きましたがtiltしてplat落ちしNAの鯖がシカゴに移ってからはやる気をなくしていたので非常に楽しみです。CβTもガッツリやりましたがNAに比べて暴言、Trollの数が少なくストレスをためることなく遊べそうだという印象を持ちました。

気がかりなのはチャレンジャーシリーズの替え玉事件から一連の流れで露呈しつつあるLJLのお粗末な企業体質ですが、日本のプロシーンにとっては重要な項目であるものの我々のような下々の者たちにはあまり大きくかかわってくるようなことではないかな、と個人的には思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる