日本鯖OβTスタート!

いや~日本鯖がそろそろ来るかと言われて待つこと3年あまり、ついにこの日が来ましたね~
RiotJPは情報開示に関して後手後手であったり記述思いっきり間違えてたりと不安な部分も多いのは否めませんが、サーバーが来たという事実だけでやっぱりうれしいですねぇ
9時きっかりに登録しようとしたらエラーを吐きまくるのでひょっとしてPermaban食らいすぎてIPごとダメにされてるのかと思いましたがそういうわけではなかったみたいで一安心です。TY RITO.

Lv1のアカウントを今日中に15にするつもりでしたがぶっ続けでcoopとノーマルを20数戦回したあたりで眠気の限界でした。半日で13まで。ということは必要経験値の総計的には明日めいっぱいやればキーストーンとれる程度までは行くかな?

レガシースキンも期間限定で買えるようになるみたいで地味にうれしいですね。リンク先のURLがまるで中国人に丸投げして作成したページみたいでちょっと気味悪いですけどね!

Hide on shineという名前でやってるので気軽にフレンド送ってくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる