日本鯖ダイナミックランクド(通称おとうふキュー)感想


https://www.twitch.tv/bisooooco/
↑でほとんどの試合配信してました。録画も残してあります。


日本鯖生まれのまっさらなアカウントで始めた結果...

1-0でSilver1配属

11W 6L でGold5

19W 11L でGold3 (飛び級)

29W 17L で現在Gold2です。

味方にものすごい勢いでFeedする人やLeaverがいない時には負けてもかなり白熱した試合になることが多く、はっきり言ってとても面白いです!(小並感)
やはりVCであれこれ考えながら意見を出しながらのプレイは今更ながら学ぶことも多く、成長がピタッと止まっていたかに思えた自分の腕も日本鯖がきてからまた少し伸びていると感じられるようにすらなりました。

ただし、マッチング自体はまだ最上位層(元NAチャレマス)がDia下位ということもあってゴールドにも元ダイアが溢れかえり相当カオスな状況になっております。逆にゴールド帯に元シルバーや明らかにヤバい動きをしている人も混じっており、どういう人を味方に引くかに左右される部分がNAに比べてかなり大きいのも事実です。1~5人でpremadeが可能なことから、本気で勝ちに行く場合はできるだけ大人数集めてVCすることでかなりやりやすくはなるでしょう...というよりこの状態で一人で回して安定して勝てるのはNA Dia上位レベルの相当なキャリー力の持ち主かよほど運に恵まれている人くらいだと思います。ランクで負けるのが精神的につらいという人はもう少し経って全体的に適正までプレイヤーが振り分け終わったあとの方が良いのではないでしょうか。ただし完全新規の人は一戦回すだけで勝てばシル1負けてもシル2に配属されるためとりあえずやっておいて損はないかと。

kin3.png
G3のゲームでこんなことになったらおしっこもれそうにならない?これこそ魔境でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる