JP Dia到達

dia5.png

新規垢 105W 77LでDia到達しました。

Silver1スタートし、G5→G3とP4→P2の二回divisionジャンプがありました。Sil1で3勝5敗になったときは日本鯖ってひょっとしてめちゃくちゃレベルが高いのか!?とびっくりしたものの、やはり数をこなせば勝ち星は収束していきます。

NAではD4が限界でしたがまだまだ上がれそうな感じがするので、NA Platくらいの人ならJP Diaはけっこう楽に行けると思います。
実際NA GoldのLOLサーの姫あたりがDia Dia Plat Plat Gold程度の5人キューで回したら普通にDiaまであがってしまうでしょう。やはりいつか完全ソロキューは実装してほしいですね。

とは言ってもDiaは素直にうれしく、前にも書いた通りPremade2~4人で真面目にプレイするとコールや戦闘の判断で議論が起こるためそれだけでいろいろ勉強になり、LoLというゲームを楽しめている実感があります。ping差によって今までできなかったプレイがスムーズにでき、また疑問のあったスキルドッヂもこなせるようになったため、NAの頃よりもJPの一か月弱で明らかに上達している!と思えるので、(もうほとんどいないと思いますが)まだ垢移行してない人は移した方が絶対良いですね。これは断言できます。無料移行は3月いっぱいなのでお早めに。

移行期間終了後の4月からOβTが終わって正式サービス開始すると予想していますが、どうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる