

日本鯖3/1 オープン決定

前の記事書いてすぐに告知が来て草

(公式)アカウント移行について

というわけで日本鯖から始めようと思っている人もアカウントだけはNAで作成してその後移行した方がスキンとチャンピオンがもらえてお得です。
(追記 公式Twitterの質疑応答によると2/22までに作られたアカウントが無料移行対象とのこと)

ちなみにすでに修正済みですが最初はサーバーオープンの日時が間違っていました。

blog3.png

なんでこんなミスするんですかね....ここから邪推すると本来は2/25開始だった予定が作業の遅れにより延期になったものの、それより前に作成していたページは修正することなくそのまま出してしまったということではないでしょうか

昨日のDFGを告知なしで配信せず終わった問題含め次から次へと...さすがに火種が多すぎませんかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

