無敵系技一覧

初心者向けおぼえがき?とちょっとした愚痴

Anivia Passive
Kayle R
Poppy R (削除済)
Tryndamere R
Zilean R

ここまで私がLoLを始めた時にあったモノで、この時点でチャンピオンの数は110体ほど。ボコられるうちになんとか覚えました。

Zac Passive
Lissandra R
Aatrox Passive
Braum E
Bard R
Ekko R
Tahm kench W
Kindred R
Fiora W
Taric R

追加された20体ほど(とリメイク)のうちこれらが無敵または復活持ち。これはハッキリ言って異常だし初心者を混乱させるのに十分な量ではないでしょうか。

Riotはテクニカルなチャンプを増やして昔の単調なスキルセットを持ったチャンプを次々とリメイクし複雑な効果に変えていっていますが、大会を面白くしようという試みからビギナー向け最初の門を狭めていくのは個人的にはやめてほしいと思っています。LoLを始めてしばらくの間私を支えてくれた初心者向けの代名詞Ryzeがリメイクによって上級者専用機になってしまったのも本当に残念です。ここらで一発Garenレベルで単純に使いやすいチャンピオンをぶちこんでもらえれば嬉しいのですがまぁ、無理でしょうね(諦観)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる