

スーパープレイ動画集2 有名Outplay編

私はメインチャンプが誰でも使えそうな簡単なものばかりなので、こういうトリッキーなチャンプで相手を翻弄できる人たちにはやはり憧れます。

Misaya (Twisted Fate)



Leeの「insec」同様、TFでUltを発動した後ゾーニャで飛ぶのをキャンセルし相手を背後から倒すプレイは以後「misaya」と呼ばれるようになりました。


Voyboy (Olaf)



Olafの過剰すぎるNerfの原因を作った男


Xpeke (Zed)



うまいZed使いはまるで格ゲーをやってるみたいですよね。


Faker (Riven)



SoloQでこんなの見たらスクリプト扱いでReportします。でも、Faker senpaiなら...?


Faker (Ahri)



ミニオンにQをうちパッシブを消費して回復する判断が凄まじいですね。神を殺せる者はいないのでしょうか。


Westdoor (Fizz)



神をも恐れぬ男。やはりmidはigniteを持ってこのようなプレイを見せてほしいですね。


Huni (Riven)



"the QUAAAAADRA kill for huni!!!" - Phreak

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

