JP Master

もう850戦もやってるのか...

master (2)

Masterへの昇格戦なんと10回目にしてようやく上がれました。promoに入るたびにものすごくレート差のあるマッチになったりしてもうほんとキツかったです。

rammus君

LoLskillで見るとRammus全世界一位です!メタじゃないから本気で使ってる人は少ないでしょうがこれはうれしい


master.png

使用上位7チャンプ

Rammus
味方が信用できるレベルになってからはだいたいRammusくん

MasterYi
雑魚狩り。Nerf前のTankyビルドは鬼強だったのでDia到達まで勝率7割あったがNerf後もまだイケるだろと使いまくったら超連敗したのでもうやりません

Shyvana
雑魚狩りその2。nid graves等のNerfによって今またそこそこ使えるようになっているとは思います

Janna
サポなのでほとんど運です。勝率50%

Volibear
もっと勝てたはずがイニシエートの判断ミスなどで落としてしまった試合が結構ある気がします。

Morgana
midとたまにsupで使って勝率もだいたい5分5分。最近味方が弱くてめっちゃ負けてしまった...

Kayle
top用。理論上は最強なんですが私はkiteがへたくそで棒立ちAAしてしまうのでまぁこんなものでしょうか。しかし最初は3割程度だった勝率を5割越えに戻せたということはだんだん慣れてきたみたいですね。


まだまだガンガン回すつもりなので明日にはChallenger到達するかDiamondに逆戻りしてると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

マスター到達おめでとうございます! ブリリッ
プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる