ぼくろいじ


チャレ維持できそうだから手を出しちゃったぁ

やりはじめてすぐSteamで配信開始されたので移行すると、こっちはDMMと違って無駄な起動時ローディングがないので快適でした。

安く作れて初心者にも簡単そうな御旗ロイヤルでかなり勝ち越せてとりあえずB0に到達しましたがツバキを入れようとするとまだ完成まで遠い...

以下ロイヤル以外はほぼ知らない状態で回してそんな手段が....となったデッキについて

・フェアリーを無限に進化させてくる
・クリスタリアプリンセス・ティアを複数回出し入れする
・なんか3連続で敵のターンになる
・18/18とかの頭おかしいステのフォロワーがボンボコ出てくる
・なくなっていた相手の進化権が3に戻る
・相手のデッキが変わり体力を1にされて次の攻撃で死ぬ
・コウモリがいっぱい出てきてそのたびにチクチクされる
・回復しながらフォロワーのステをあげてくる
・アミュレットのカウントが終わったら試合に負ける

もう初見殺しはだいたい食らっただろうから次は勝つゾ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる