三国武将スキンの元ネタ


明らかに無双シリーズの影響受けてる

初期の頃はわかりやすかったのに最近はこれだ!と確定できないものもありますね。特にViは女で該当するキャラいなくない...?
よかったら教えてください。

Jarvan 4 → 呂布
Xin Zhao → 趙雲
Tryndamere → 関羽

Katarina → 貂蝉
Nidalee → 歩練師

Azir → 諸葛亮
Garen → 関平
Vi → 関銀屏? 孫策? 孟獲?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も以前に調べたのですがViは関銀屏の可能性が高いと思います
明らかにコーエーの三國無双シリーズの影響を受けているのも同意で、
それを加味するとパワータイプの女性キャラであることが合致しますし
両腕の武器の丸みを帯びた緑色のドラゴンの装飾が
双頭錘や蜀軍っぽさを思わせる部分があるため

No title

やはりそうなりますかねー。
あまりにも蜀武将に偏りすぎている感がありますがRiotは無理に勢力バランスとろうとしていないみたいですね。
プロフィール

bisco

Author:bisco
JP SN : Hide on shine
Shadowverse : 232 558 866

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
Steam
Steamprofile badge by Steamprofile.com
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる